~当記事内にPRが含まれている場合があります~

24時間TVマラソンが批判されているのはなぜ?やす子が心配との声も!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

24時間TVマラソンが批判されているのはなぜ?

「常にQRコードで募金を誘われて走ってる本人は出演料1000万円!?!」

「やす子、グラウンド250周って部活でやらかした時の罰みたいなっとるな」

「芸人に辛い24時間マラソンをさせてチャリティにしようと言うのが今年も理解できない。それよりも、芸能人のギャラを直接児童養護施設に寄付した方がよいのでは」

などのチャリティーといいながらも、出演者は出演料をもらっていることに批判の声が集まっているようです。

また、マラソンに出演しているやす子さんは出演料が1000万円との噂もあるようです…。

真相については明らかになっていませんが、募金を募っていることもあり違和感を感じてしまう方も多いのかもしれません。

24時間TVマラソンやす子が心配との声も!

「やす子ちゃん日産スタジアム250周って拷問じゃない!? いっそのこと走るのやめて時間いっぱい使って児童養護施設巡りして、やす子ちゃんの元気届ける方がいいのでは?!!?」

「24時間テレビを見ていてやす子が競技場の周回コースをぐるぐる回っているのを見ると昔やった自転車でのエベレスティングを思い出す、景色が変わらないので精神的に辛くなるんだよなぁ、やす子頑張れ」

など日産スタジアムを250周というまるで罰のような内容のマラソンに驚く声も…(>_<)

確かに、台風の影響であるとはいえ、同じ景色を250周もするなんて地獄ですよね。

台風が落ち着いたこともあり、現在は外を走ることができているようで安心しました…!

あまり弱音を吐かないやす子さんとのことですが、決して無理しすぎないように、最後まで頑張ってほしいですね…!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次