~当記事内にPRが含まれている場合があります~

呪術廻戦最終話が批判されているのはなぜ?バッドエンドの噂についても!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

呪術廻戦最終話が批判されているのはなぜ?

「呪術廻戦最終話絶対に大炎上するだろうな ネタバレはここではしないけど とりあえず考察班お疲れ様です 考察一生懸命してたのが馬鹿馬鹿しくなるくらいの内容なので がっかりしないでくださいね」

「呪術廻戦最終話炎上確定やん」

「呪術廻戦の最終話本当にこれなのか? 2部あるならわかるがこれで最終話ならよくわからんな」

など既に最終話のネタバレを読んだ人からは批判の声が多くありました。

まだ発売前にも関わらずマイナスな意見が多いため、発売後には炎上する可能性が高いのではないでしょうか。

呪術廻戦最終話が批判されている理由に関しては、明確に情報はありませんでした。

ただ、終わり方が面白くなかった・2期があるのか疑問の声もあるため、曖昧なラストシーンなのかもしれませんね。

呪術廻戦最終話がバッドエンドの噂についても!

「呪術廻戦はバッドエンドがいいな〜」

「呪術廻戦最後どうなるんだろな。。バッドエンド説、いやだよ」

など、まだネタバレを読んでいない人には賛否両論の意見がありました。

人にもよるとは思いますが、呪術廻戦=バッドエンドだと予測する人の方が多いです。

ただ、既に最終話を読んだ人は

と発言していることから、おそらくバッドエンドではなかったのだろうと思われます。

とはいえ、ハッピーエンドと決まったわけではなく、批判の声もあることからイマイチな終わり方なのではないかとも考えられますね…。

最終話はどんな内容になっているのか、ネタバレしたくない人は発売まで楽しみに待ちましょう…!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次