~当記事内にPRが含まれている場合があります~

それスノが途中から始まったのはなぜ?一部地域のみの放送に批判の声も!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

それスノが途中から始まったのはなぜ?

「なんでスペシャルまで一部地域を除く。とかあるのー」

「一部地域は6時半からとか…見られない時間帯があるのって凄い冷めたんですけど。誰にメリットがあるんだろうか?」

「よーーく見たら、また一部地域か… その30分、録画しながら観てる側としては「え?何の話?繋がらないんだけど?」ってなるんだよなぁ… TVerとかそっちに誘導したいんだろうけど、あからさま過ぎて嫌になるのも理解して欲しいなぁ…」

など18時30分から19時までの間は、一部地域でしか放送されない理由を知りたいという声が多くありました。

確かに、放送開始30分間を飛ばして、途中からスタートしてもついていけないですよね…。

それスノが途中から始まった理由に関しては、現段階では明らかになっていません。

ただ、TVerなどに誘導するための策略なのでは…という声もあり、モヤモヤしている方がほとんどなのだそう…(>_<)

それスノが一部地域しか放送されず批判の声も!

「ねぇーーーー!! 一部地域は30分見られないやつ、またですかーー??」

「いつも一部地域になって最初カットされるのまじで意味わからん。」

「それスノの一部地域放送やめてほしい 急に試合始まった感が凄すぎるんだよね 最初のくだりって大事なんだよ」

など、それスノが一部地域しか放送されていないことに批判の声が多くあげられていました。

今までも今回同様にそれスノが途中から始まったことがあり、またか…と落胆するファンの方も。

確かに、推しが出演している番組が途中から始まることに対して不満に思うのは当然ですよね…。

視聴者の声を受け止め、全国で18時30分から放送されるようになることを祈りましょう…!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次