~当記事内にPRが含まれている場合があります~

手越祐也がイッテQをやめた理由は?4年ぶりの復帰に歓喜の声も!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

手越祐也がイッテQをやめた理由は?

「手越何したかわからんような追放理由だったんかな 思い出せない とりあえず居た方がおもろい」

「手越って何したっけ」

「手越って何したと思ったら コロナで緊急事態宣言中に酒席に参加したんか」

など手越祐也さんが何したのか正直覚えていないという声が多くありました。

手越祐也さんがイッテQをやめた(降板した)理由に関しては

緊急事態宣言下で外出や飲み会に参加していた

ことが原因です。

手越祐也さんといえば、イッテQのお祭り企画などで多くのファンから親しまれていた印象がありますよね!

そのため番組を降板することになり、ショックを受けていた方も多いのではないでしょうか…。

手越祐也4年ぶりの復帰に歓喜の声も!

「イッテQ手越復帰きたあああああああああ。マジで嬉しい」

「今から手越のいるイッテQが楽しみすぎてやばい ほんと待ってた」

「イッテQに手越が帰ってくるだけで面白かった平成のテレビにちょっとだけ戻る気がする」

など手越祐也がイッテQに復帰することに歓喜の声が多くありました。

数日前に復帰との噂が流れていましたが、イッテQの次回予告に登場したことで復帰が確実となりましたね!

次回予告に一瞬登場しただけでこの盛り上がりなので、次週のイッテQはかなりの視聴率になるのではないでしょうか!

とても楽しみですね(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次