~当記事内にPRが含まれている場合があります~

髙橋優斗の退所後の活動は?Instagramアカウントは本人なのか調査!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

髙橋優斗は退所後の活動は?

「髙橋優斗退所にびっくりしてるんだけど退所後何するんだろう」

「えぇ〜⁉︎髙橋優斗君退所後は芸能活動続けないんだ。演技上手いのに勿体ない(。´・з・`)」

「髙橋優斗退所後表舞台出てこなかったらまじで伝説になってしまう」

など退所後の活動について気になるという声が多くありました。

髙橋優斗さんが対処するという知らせからあっという間に10月1日を迎えてしまい、未だに信じられないというファンの方が溢れていました。

確かに、あんなにアイドルとしてキラキラ輝いていた髙橋優斗さんがもうアイドルではないなんて実感ないですよね(>_<)

髙橋優斗さんの退所後の活動に関しては、現段階では明らかになっていません。

ただ『新たなフィールドで人生をかけた大きな挑戦をしていきたい』とのことなので、その挑戦を応援したいですね…!

Instagramアカウントは本人?

「髙橋優斗インスタこれガチの?」

「髙橋優斗を名乗るInstagramあるけど本物?偽物?」

「髙橋優斗のインスタ本物なのかな? 本物だったら嬉しいけど…?」

などInstagramにて髙橋優斗さんらしきアカウントがあるとのことで、本人なのか気になっているとの声も多くありました。

・高が髙と正式の漢字となっている
・officialとの記載あり
・野球のアイコン
・2024年10月1日は退所後初日である

ということもあり、一見髙橋優斗さん本人のアカウントのように見えますが、まだ投稿もされていないため不明のようです。

記載されている通り、2024年10月1日12時に何かしらの情報が公開されるようなので、発表を期待して待ちましょう(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次