~当記事内にPRが含まれている場合があります~

ケンタッキー原神コラボはどれくらい並ぶ?待ち時間短縮のコツについても!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

ケンタッキー原神コラボはどれくらい並ぶ?

「開店時間と同時に到着したのに1時間並んだ」

「原神ケンタッキーコラボ!!!! 天神サザン通り店に行ってきました!!!! 無事にシリアルコードもチケットファイルもリネリネBOXもゲットしました!!! まじきゃわ!!!!!! 1時間40分並んだ甲斐がありましたわ!!!!」

「やっと買えた 原神コラボだいたい 2時間くらい並んだけど 予約した方がよかったのかな」

などの声がありました。

店頭で購入した方は、大体1時間~2時間ほどは行列に並んでいたとのことです。

開店前から並んでいた方でさえ、1時間は並んだそうなので、長時間並ぶ覚悟をしていた方がよさそうですね(>_<)

ケンタッキー原神コラボ待ち時間短縮のコツ

「コラボ初日&ウマ娘コラボ(ネットオーダーのみ)と違い店頭注文も可能なだけあって混んでた。 ネットオーダーで予約注文したからすぐ買えた。」

「ネットオーダーしてても30分くらい待ったけど、ここ割と田舎?だし高田馬場よりかは多分全然並んでないとおもう!」

「田舎なのにケンタッキーめっちゃ列できてるww ネット予約しておいてよかった…… 原神おそろしい」

などの声がありました。

店頭でも購入できるそうですが、やはり人気のためかなりの待ち時間があるようです。

待ち時間を短縮したい方は、モバイルオーダーで予約しておくようにしましょう!

とはいえ、ネット予約していても多少の待ち時間はあるとのことなので、時間に余裕を持っていくようにしましょうね(>_<)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次