~当記事内にPRが含まれている場合があります~

ブルーインパルス佐賀はどこで見れる?飛行時間についても調査!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

ブルーインパルス佐賀はどこで見れる?

「えっ佐賀でブルーインパルス見れるん?!見たい!!」

「ブルーインパルスが佐賀に来る! 唐津と吉野ヶ里のあいだを往復するらしい。 ここから見えるかなあ? 無理かなあ」

「今週末、佐賀上空でブルーインパルスかー! 見にいきたいなー」

などの声がありました。

佐賀ではなかなか本物を見る機会がないため、今回国スポ開会式でブルーインパルスを見れるということで歓喜の声が多くあがっているようです。

ちなみに、ブルーインパルスは佐賀市のSAGAスタジアムの上空を飛行し、その後唐津城吉野ケ里遺跡を通過する予定とのです。

ブルーインパルス佐賀の飛行時間について

「明日15時過ぎ佐賀唐津城上空から吉野ケ里上空し佐賀国体会場上空をブルーインパルスが飛行らしい」

「さっきから佐賀の上空をブルーインパルスが飛び回ってる気がする(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)15時から国体の開会式で飛ぶとか!あぁ14時から大学病院で…間に合わないなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)」

「午後3時25分頃に吉野ヶ里上空へ飛行予定。こりゃ田んぼから見れるばい」

など何時に佐賀上空を飛行するのか気になっているとの声がありました。

調査した結果

SAGAスタジアム 上空午後3時15分頃
唐津城 上空午後3時20分頃
吉野ケ里遺跡 上空午後3時25分頃

ブルーインパルスはこのようなスケジュールで飛行予定なんだとか(*^^*)

佐賀国スポの開会式も楽しみですが、ブルーインパルスの飛行もかなり期待できますね!

なかなかない機会なので、是非ブルーインパルスの演目を目に焼き付けておきましょう♩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次