~当記事内にPRが含まれている場合があります~

第46回世田谷区たまがわ花火大会は開催される?中止の判断はいつ!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

2024年10月5日(土)に第46回世田谷区たまがわ花火大会が開催されるとの予定です!

2023年は無事花火大会が開催され、大盛況でしたね!

今年は雨予報のため開催されるかそわそわしている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、第46回世田谷区たまがわ花火大会は開催される?いつ中止の判断がされるか調査しました!

目次

第46回世田谷区たまがわ花火大会は開催される?

第46回世田谷区たまがわ花火大会にて花火が打ちあがるとの予定ではありますが、天気が気になるところですね。

現在は結構雨が降っているため、本当に開催されるのか不安な方もいるかと思います。

開催の有無が気になるところですね!

調査したところ、午後3時時点では開催されるとの公式Xにて情報がありました!

ただ、花火が打ちあがる時刻の予報も雨となっているため心配ですよね(>_<)

これだけの雨でも開催予定とのことなので、雷や波浪などの警報が出ず、よほど大雨にならない限り開催されるのかもしれませんね!

runa

このまま開催されるといいな…

第46回世田谷区たまがわ花火大会の中止の判断はいつ?

第46回世田谷区たまがわ花火大会の中止はいつかははっきりと明記されていません。

ただ、午後3時時点では予定通り開催されるとのことです!

花火開催が中止になる際には、世田谷区たまがわ花火大会実行委員会の公式Xにて公表されます。

気になる方は、こまめにチェックするようにしましょう!

第46回世田谷区たまがわ花火大会についての声

「がっつり雨降ってるけど、多摩川花火大会あるの?!」

「多摩川花火大会やるのか! てっきり中止かと思っていた…」

「遠くから花火の音がする。 一日雨の予報だけど多摩川の花火大会決行するのかな。」

など開催されるか不安に思う声が多いようです!

現時点では開催予定とのことですが、今後の天気次第では中止になってしまう可能性もあります。

このまま雨がおさまり、無事開催されるといいですね(>_<)

まとめ

今回は、第46回世田谷区たまがわ花火大会は開催される?いつ中止の判断がされるか調査しました!

現時点では、雨が降っており悪天候ではありますが、予定通り開催予定とのことです!

年に一度の大イベントで楽しみにしている方も多いと思うので、なんとか開催されることを祈りましょう(*^^*)

くれぐれも見に行く方は、風邪をひかないように気を付けてくださいね(>_<)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次