~当記事内にPRが含まれている場合があります~

【確定】天月のお知らせは湊あくあと結婚ではない!その理由についても!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

天月のお知らせは湊あくあと結婚ではない?

「湊あくあが天月と結婚でホロライブ卒業? マジだったらめでたいな」

「湊あくあ 天月と結婚するからVTuberやめたんだね。じゃあ泣かないで。自分が選んだんじゃん」

「天月と湊あくあが付き合ってるのやっぱりガチだったのか」

など以前からお付き合いしているとの噂もあったため、結婚で間違いないとの声が多くありました。

確かに、このように言われていれば結婚が濃厚ではないかと思われても不思議ではないですよね…!

しかし、8月31日19時~の天月さんのお知らせは湊あくあさんとの結婚報告ではないと否定の声も挙がっているようです。

天月のお知らせは湊あくあと結婚ではない理由は?

「天月さんとあくあちゃんの件、 天月さん本人確認がツイキャスにて 「結婚の報告ではない」と言ってたらしいっ」

「天月さん本人が8/31のお知らせは結婚じゃないって断言してるけど? き〇のに関しては有名Vチュウバーと有名歌い手とまでしか言ってないからまだマシだけど… コ〇コ〇に関してはファンマーク使ってるからな? とうとうデマ流すようになったか…」

など、天月さん本人が8月31日のお知らせは結婚報告ではないと断言しているようです!

どうやら周りが推測でデマを流したことで、結婚報告との噂が広まってしまったみたいですね…

結婚報告ではないことは確実になりましたが、一体どんな報告があるのか楽しみですね…!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次