~当記事内にPRが含まれている場合があります~

高見文寧が炎上しているのはなぜ?理由や態度が気になるとの声も!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生したガールズグループのME:I(ミーアイ)。

そのメンバーであるAYANEこと高見文寧さんが炎上し、話題になっていますね。

高見文寧さんが炎上しているのはなぜなのでしょうか。

調査したところ

番組での不貞腐れた態度をとっていたため

だと判明しました。

今回は、高見文寧が炎上している理由や態度が気になるという声について詳しくまとめてみました。

目次

高見文寧が炎上しているのはなぜ?理由や態度が気になるとの声も

高見文寧さんが炎上しているのは、ME:Iのメンバーに対して不貞腐れた態度をとったことが原因だと言われています。

その番組は、2024年8月19日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』の告知動画です。

この動画内にて、メンバー内でトークを繰り広げていた際に、SHIZUKUさんの発言にAYANEこと高見文寧さんが補足する場面がありました。

しかし、同じタイミングで話し始めたRANさんとCOCOROさんに注目が集まることに…。

高見文寧さんは発言後、RANさんとCOCOROさんのトークにリアクションすることなく、不貞腐れているような態度をとっていました。

この態度にXなどでは批判の声が集まっているとのことです。

高見文寧が炎上していることに対する声

「まだ新人なのに出させてもらってる歌番組の宣伝動画でこの態度 1人のせいでグループ全体にどういう印象や影響が出るかなんも考えてなさそう」

「高見文寧ちゃん昨日のパフォーマンスも最高に良いし、めちゃ可愛いしでうきうきしてたんだけど、後から例の動画見て悲しくなっちゃった。流石にこれは批判されちゃうよ…..。どんな感情を抱いたとしても、顔や表情に出すのは良くない」

「高見文寧さんのポストが回ってくる度ひえって思うけどあの態度はやばい」

などの声がありました。

確かに、あからさまに不貞腐れた態度をとるのは、見ている側としても気分がいいものではないですよね(>_<)

メディアに出演しているという自覚を持ち、仕事だと割り切る努力が必要なのかもしれませんね…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次