~当記事内にPRが含まれている場合があります~

バチェロッテ3武井亜樹は東大卒で元官僚!現在の職業や趣味は?

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

恋愛リアリティ番組『バチェロッテ3』が6月27日より配信されます!

今回3代目バチェロッテに武井亜樹さんが出演することが決定しました!

同時に解禁された映像では、実は武井亜樹さんは東大卒で元官僚との情報が…!

ハイスペックな武井亜樹が何者なのか気になりますよね。

そこで今回は、バチェロッテ3武井亜樹は東大卒で元官僚!現在の職業や趣味について調査しました!

バチェロッテ3はAmazon Primeにて配信されます!

\過去のバチェロッテ1・2も絶賛配信中!/

しかも今なら30日間無料で見放題!!

バチェロッテ3配信前に過去のバチェロッテをお楽しみください(*^^*)

目次

バチェロッテ3武井亜樹 経歴は?

武井亜樹さんは群馬県出身です。

2021年に東京大学の工学部・航空宇宙工学化を卒業。

後に経済産業省に入省していたそうです。


現在は、宇宙に関する情報を発信したり、記事を執筆するライターのお仕事をされています。

大学でも専攻していた、宇宙に関連する事業に積極的に取り組んでいるそうです。

バチェロッテ3武井亜樹 趣味は?

武井亜樹さんの趣味は

空手、食べること、ファッション、絵画鑑賞、アウトドア

だそうです。

ちなみに、空手に関しては黒帯の持ち主とのことです…!

runa

東大卒で元官僚なうえに、空手も黒帯の実力の持ち主なんて才色兼備すぎる…!

バチェロッテ3武井亜樹 SNSでの声

「自然体で聡明な感じでとっても素敵な感じがする!」

「あまりにも完璧で皆が待ち望んでたバチェロレッテの登場」

「バチェロレッテ素敵な方すぎる」

「ディズニープリンセスみたい」

など高評価の声が多数あがっていました!

runa

確かに見た目やイメージからディズニープリンセスみたい…!
憧れの女性って感じがしてますます楽しみ!!

まとめ

今回は、バチェロッテ3武井亜樹は東大卒で元官僚!現在の職業や意気込みを調査しました!

調査の結果、武井亜樹さんは

・東京大学工学部・航空宇宙工学化
・元官僚
・空手(黒帯)の持ち主

ということが判明しました!

また、とても美人でまさにディズニープリンセスのようですね…!

どんな相手を選ぶのかとても楽しみです!

バチェロッテ3はAmazon Primeにて配信されます!

\過去のバチェロッテ1・2も絶賛配信中!/

しかも今なら30日間無料で見放題!!

バチェロッテ3配信前に過去のバチェロッテをお楽しみください(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次