~当記事内にPRが含まれている場合があります~

バチェロッテ3出演者は誰なのか予想!ホワイトローズの意味は?

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

大人気の恋愛リアリティ番組『バチェロッテ・ジャパン』シーズン3の配信が決定しました!

初回配信日は、2024年6月27日(木)20:00~です!

シーズン3では全9話放送で、初週に第1話~第4話が放送されます。

解禁となった画像では、今まで赤いバラが映し出されていましたが、今作ではホワイトローズが映っていますね!

この意味は一体なんなのでしょうか。

また、出演者も気になるところですね!

そこで今回は、バチェロッテ3出演者は誰なのか予想!ホワイトローズの意味について調査しました!

バチェロッテ3はAmazon Primeにて配信されます!

今なら初めて利用する方は\30日間無料体験中/

バチェロッテ1・2も配信中なので、シーズン3を見る前に復習しておきましょう!

目次

バチェロッテ3 出演者は誰?

ホワイトローズの背後に、髭の生えた男性が映っています。

この男性は、バチェロッテなどバチェラー・ジャパンの司会者を務めた坂東工さんです。

坂東工さん公式Xにて、ご本人が投稿しているので、ほぼ出演は間違いないでしょう。


その他のメンバーに関して、予想されている人について調べてみました!

てんちむ(橋本甜歌さん)

てんちむさんだと予想する声がダントツ多い結果でした!

しかし、第一子を出産したばかりということで出演の可能性はないのではないかと思われます。

大内悠里さん

大内悠里さんだと予想する声もありました!

公式Xのアカウントを見たところ、バチェロッテ3を楽しみにする声や、配信が決定すると「ウオオオオ!」と投稿しています。

この様子から、出演する可能性は低いのではないかと感じました。


その他出演するメンバーに関しては、現段階ではまだ明らかになっていません…。

放送開始まであと1ヶ月ちょっとなので、近いうちに発表されるのではないかと思います。

バチェロッテ3 ホワイトローズの意味は?

・元カレに渡す
・キスOK
・脱落後復活できる

などと予想する声があがっていました。

ちなみに、白いバラの花言葉は

・純潔/純粋
・わたしはあなたにふさわしい
・相思相愛
・心からの尊敬

などの意味があるそうですよ!

ちなみに、1本だと“一目惚れ”の意味があるんだとか…!

runa

個人的には“純潔”ということで、交際経験0のメンバーが集まると予想します!

バチェロッテ3 SNSでの声

「バチェロレッテ3!!????楽しみすぎ」

「わーー!!! 待ってた!!バチェロレッテ!!」

「結局見ちゃうんだよな」

「放送前に色々詮索されないようにこんなギリギリの発表になったのかな」

「誰なのかはいつ発表なんだろう〜」

など待ちに待ったという声が多数見られました!

また、メンバーが気になるとの声もあがっていました!

runa

確かにメンバー気になる!!
SNSでは、新メンバーがいいとの声が多くて意外だったな…!

まとめ

今回は、バチェロッテ3出演者は誰なのか予想!ホワイトローズの意味について調査しました!

配信決定までの間に出演が予想されていた人もいましたが、このタイミングでの出演はないのではないかとの結果になりました。

まだメンバーに関しては明らかになっていないので、今後の発表を楽しみに待ちましょう!

バチェロッテ3はAmazon Primeにて配信されます!

今なら初めて利用する方は\30日間無料体験中/

バチェロッテ1・2も配信中なので、シーズン3を見る前に復習しておきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次