~当記事内にPRが含まれている場合があります~

DJまるの音声の内容は?ハイターを飲ませたとの音源は本当なのか調査!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

DJまるの音声の内容は?

「DJまると戦慄かなのちゃんのDV動画ほんとに怖い 聞くの辛くなるくらい怖い なんで女の子にこんなことできるの? ハイター飲ませるとか普通に殺す気だし殺人未遂でしょ まじで幸せになってほしい…」

「DVまるのDJ音声怖すぎ」

「DJまるのDVの音声普通に恐怖に感じた、恐ろしい」

などの声がありました。

実際に動画をSNSに挙げている方がいましたが、確かにかなりひどい内容ですよね…

また、動画の中でも発言されていますが

・会話の途中で上に乗る
・喉に手を突っ込む
・首を絞める
・お腹をパンチする
・ドアで挟む

など日常的にDVが行われているようです。

また、動画の中でもひたすら暴力を振るっていました。

さらに、別れたいと発言する戦慄かなのさんに対して何度もころす発言をして殴り続けていて恐怖を感じた方が非常に多いようです。

確かに、とてもひどい内容でしたね…。

DJまるハイターを飲ませたとの音源は本当?

「戦慄かなのがDJまるにハイターだがカビキラーを飲まされそうになったって出典どこなんですか?」

「DJまるの件めっちゃ出るけど 暴力した挙句にハイター飲ますはやばすぎ 酔っ払ってたらなんでもするやん」

「ハイター飲ませるとどうなるのか 調べてみたら恐ろしい事、書いてあった 粘膜を荒らし、胃液と反応して体内で 有毒ガスが発生するとか立派な殺人 DJまる、DVの域超えてる普通の人間じゃ」

などの声がありました。

実際にハイターを飲ませたという音声はなく、戦慄かなのさんの証言のみということでした。

本当なのかは明らかになっていませんが、事実であればれっきとした殺人未遂ですよね…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次