~当記事内にPRが含まれている場合があります~

コナン映画で話題!八丈島の聖地巡礼ガイド!~「黒鉄の魚影」の舞台を巡る旅~

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」が2023年4月14日に公開されましたね!

今回の舞台は東京・八丈島!

ということで、今回はこの八丈島の聖地巡礼スポットに注目してみました!

コナンファンなら是非とも一度は訪れてみたい場所ですよね!

私も毎年必ず映画館で見る程コナンの大ファンです!
劇場版名探偵コナン「黒鉄の魚影」も痺れました!!

目次

コナンの舞台・八丈島について

八丈島は、小笠原諸島の中で最も人口が多く、主要な島のひとつです。

東京都心から南東に約1,000km離れた場所にあります。

自然の美しさやのんびりした雰囲気が特徴的な場所であり、自然愛好家やリラックスしたい人にとっても魅力的な場所です!

コナンの映画『黒鉄の魚影』の舞台となったホテル

今年の劇場場『名探偵コナン 黒鉄の魚影』の舞台になったホテル・リードパークリゾート八丈島!

毛利蘭ちゃんが大活躍した名場面ですね!
個人的に私の大好きなシーンです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次