~当記事内にPRが含まれている場合があります~

2024服部平次と遠山和葉は付き合ってる?告白や現在の関係についても!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

服部平次と遠山和葉といえば、名探偵コナンの大人気キャラクターです!

2024年の劇場版名探偵コナン「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」にも登場することが明らかになっています。

服部平次と遠山和葉ってとても親しい関係だと思うけど、実際付き合っているの??

二人の今の関係性について知りたい!!

と気になっている方も多いのではないでしょうか。


そこで今回は2024年現在、服部平次と遠山和葉は付き合ってる?告白や二人の関係について調査してみました!

目次

服部平次と遠山和葉は付き合ってる?


周りから見ると両思いの二人ですが、実際に付き合っているのでしょうか?


結論から言うと、現在平次と和葉は付き合ってはいません。(2024年2月時点)

しかし、二人の言動から両思いだということは明らかです!

少し前に平次の親友・工藤新一(江戸川コナン)が想いを寄せていた幼馴染・毛利蘭に告白し、見事カップルになりました。

このことをきっかけに、平次も和葉に告白しようと決心!!

一方、和葉の方も平次同様告白したいと思い始めます。

お互いに告白の機会を伺ってはいるものの、なかなか気持ちを伝えられずにいるようです…。

なかなかくっつかない平次と和葉にやきもきしているファンの方も多いはず!
もちろん私もその1人です!!

≪追記≫

コナン本誌にてついに平次が和葉に告白し、無事付き合い始めることに…!!!

思わぬ形での告白となりましたが、なんとかめでたく結ばれてよかったですね(*^^*)

これからの二人の恋愛模様も気になるところです!

服部平次と遠山和葉の関係は?

平次と和葉は、昔からの幼馴染です。

父親同士も警察官ということで、親しい関係にあります。

劇場版名探偵コナン「迷宮の十字路(クロスワード)」では、平次の初恋の女の子が和葉だと判明します!


また、和葉も初登場の際に、仲良しの工藤(新一)が毛利蘭のことだと勘違いしてヤキモチを焼くなど、平次に好意を寄せていました!

このことから、工藤新一と毛利蘭と同じく幼なじみだけどお互いに好き同士だということが判明しますね!

二人がアニメに登場するたびに、はやくくっつかないかな〜と期待しているファンの方続出です!!

コナン映画2024平次と和葉はついに付き合う?

まだ劇場版の公開前ではありますが、すでに公開されているポスターや予告映像などから推測してみました!

個人的な予想ですが、今作で二人は結ばれるのではないかと思います!!

その理由についてまとめました!

ティザービジュアルで照れながら向かい合うシーンがある

今作のティザービジュアルを見ると、平次と和葉が向かい合って顔を赤らめているシーンが描かれています。

このことから二人の恋模様が垣間見れるのではないかと期待の声が上がっています!

ちなみに平次と和葉の恋がテーマの過去作品の劇場版名探偵コナン「から紅(くれない)の恋歌(ラブレター)」に注目してみました。

ティザービジュアル…顔を赤らめる和葉の姿
ポスタービジュアル…平次が和葉を支える姿

ストーリーとしても、恋のライバル・大岡紅葉との対決や二人でピンチから脱出するシーンがあるなど、二人の恋模様が描かれていました。

また、ビジュアル内にも何度か「恋」という文言が含まれており、明らかに恋愛もの要素が多いことが明らかなのがわかりますね!

今作も顔を赤らめる平次と和葉など、劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌」同様の期待ができますね!

予告映像で二人きりのシーン…!?

次々に予告映像が公開されていますが、その中でも舞台である函館の五稜郭を背景に二人で何やら向かい合っているシーンがありました。

それだけではなく、二人で倒れ込む場面も…!

また、怪盗キッドの「あそこには、お前の大事な人がいるんだろうが!」という平次に向けたとされるセリフからも二人の関係性が垣間見えますね!

そのセリフと共に、ー 伝えたい 大切な想い ーとの文言が…!!

正直、この時点で平次と和葉が付き合うのは確定ではないかと!!
キュンキュン要素多めの映画のなりそうな予感!

コナン映画2024で告白はある?

これらのシーンなどから推測して、おそらく告白シーンはあるのではないかと考えられます!

しかし、今までも告白しようとすると誰かに遮られたり、告白したものの相手に伝わっていなかったりしたことも何度かありました!

その為、今回も気持ちが伝わらない可能性も少なからずあるのではないかと思います。

予告の平次と和葉が倒れ込むシーンでは、もしかしたら和葉は寝ちゃってたりする…?
最後の和葉の声のトーン的に、なんとなくそんな気がしちゃいました(笑)

コナン映画2024でキスシーンはある?

最後のシーンで、和葉が平次の頬を両手で包み込んで倒れるシーンが!

シチュエーションから、もしかすると告白と同時にキスシーンがある可能性も0ではありません!

付き合い始めた工藤新一と毛利蘭はほっぺにキス止まりなので、一気に飛びぬけて進展するかもしれませんね。

runa

こればかりは公開されるまで未知ではあります!
もしキスシーンが流れたら、上映会場は大盛り上がりしそうですね!!

まとめ

今回は2024服部平次と遠山和葉は付き合ってる?告白や現在の関係について調査しました!

現段階では正式に付き合ってはいませんが、付き合うのは時間の問題だと思われます!

runa

ついにお互いに気持ちが伝わるのでしょうか…!
今のうちからワクワクが止まりませんね!

劇場版名探偵コナン「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」は2024年4月12日(金)より全国東宝系にて公開されます!

映画が公開されるまで、過去の二人のシーンを振り返るなど予習しておくと更に楽しめそうですね!

今作の映画で平次と和葉はとうとう結ばれるのか、期待して待ちましょう!


≪追記≫

映画では結ばれませんでしたが、コナン本誌にてついに平次が和葉に告白し、無事結ばれましたね!!!

付き合い始めた今後の二人に注目していきましょう(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次