~当記事内にPRが含まれている場合があります~

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の出会いはいつ?関係性や結婚についても!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内は鬼滅の刃に出てくるキャラクターで、柱(鬼殺隊のトップ)のメンバーです。

作品内でお互いに気に掛けるシーンが多く、関係性が気になるところですね。

一見真逆の性格に見える二人ですが、出会いはいつなのでしょうか。

今回は、甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の出会いはいつ?関係性や結婚について調査しました!

※ネタバレ含みます



鬼滅の刃はAmazon Primeにて配信中!/

現在放送中の『柱稽古編』はもちろん、はじまりの『立志編』からお楽しみいただけます!

しかも今なら30日間無料!!

この機会に鬼滅の刃を思い切り満喫しちゃいましょう(*^^*)

目次

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の出会いは?

二人が出会ったのは、お館様の屋敷です。

甘露寺蜜璃が屋敷で迷っているときに、偶然鉢合わせます。

その際、甘露寺蜜璃があまりにも普通の女の子だったことで伊黒小芭内は救われたそうです。

また、ささいなことではしゃぎ、鈴を転がすようにいつも笑顔の甘露寺蜜璃に惹かれたとのこと。

一方で、今まで大食いであることを隠してきた甘露寺蜜璃。

ただ伊黒小芭内だけは、食べる様子を優しい目で見ててくれる為、伊黒小芭内と一緒に食べるご飯が一番おいしいと発言。

このことから、お互いに惹かれあっていることは明らかですね(*^^*)

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の関係は?

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の関係についてですが、はっきりと“付き合っている”と明記はされていません。

しかし、二人の様子から見てお互い両想いであることは間違いないですね!

既に完結している漫画の終盤にもお互いに「好き」と明言しているシーンがあります。

“おばみつ”と呼ばれており、実際に付き合ってはいないものの既にカップル認定されているようです。

runa

蜜璃ちゃんと伊黒さんは付き合っていると思ってた!
誰がどうみてもカップルだよね!

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内は結婚する?

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内は結婚するのか気になるところですね。

ここからネタバレ注意です。


甘露寺蜜璃と伊黒小芭内は、最終的に結婚することはできませんでした。

伊黒小芭内は人を殺して金品を奪い、贅沢な暮らしをする血族です。

そのため、汚い肉体ごと取り替えなければ、甘露寺蜜璃のそばにいる資格はないという思いも…。

鬼のいない平和な世界でもう一度人間に生まれ変われたら
今度は必ず君に好きだと伝える

漫画『鬼滅の刃』23巻(伊黒小芭内)

と決意するシーンや

伊黒さんお願い
生まれ変われたらまた人間に生まれ変われたら
私のことお嫁さんにしてくれる?

漫画『鬼滅の刃』23巻(甘露寺蜜璃)

勿論だ
君が俺で良いと言ってくれるなら
絶対に君を幸せにする

漫画『鬼滅の刃』23巻(伊黒小芭内)

と来世での結婚を誓うシーンも…!!

特にラストシーンは切なくて涙が止まらない…!!!

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の関係についての声

などおばみつ推しの方が多い印象でした!

お互いのことをあんなに一途に想い合う二人はとても微笑ましいですよね(*^^*)

まとめ

今回は、甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の出会いはいつ?関係性や結婚について調査しました!

二人は付き合ってはいないものの、両想いであることは間違いないですね!

来世で二人が幸せになってくれることを祈りましょう!


鬼滅の刃はAmazon Primeにて配信中!/

現在放送中の『柱稽古編』はもちろん、はじまりの『立志編』からお楽しみいただけます!

しかも今なら30日間無料!!

この機会に鬼滅の刃を思い切り満喫しちゃいましょう(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次