~当記事内にPRが含まれている場合があります~

名探偵コナン【紺青の拳】レイチェルは誰に殺された?その動機についても!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

名探偵コナン【紺青の拳】は2019年4月より公開された劇場版作品です!

この作品内では、レイチェルという秘書の女性が何者かに殺害されてしまいます。

一体誰に殺されてしまったのでしょうか…。

今回は、名探偵コナン【紺青の拳】レイチェルは誰に殺された?その動機についても調査しました!

目次

レイチェルって何者?

本名は、レイチェル・チェオングで、河北麻友子さんが声優を担当しています。

レイチェルは、紺青の拳に登場した女性のキャラクターです。

レオン・ローの美人秘書として、顧問弁護士だったシェリリンの殺害計画に協力するなどレオンを支える存在でした。

しかし、毛利小五郎に協力的な場面も見受けられるなど、謎の多い女性でもありました。

レイチェルは誰に殺された?

レオン・ローの秘書であったレイチェルですが、何者かに殺害されてしまいます。

では、一体誰に殺されてしまったのでしょうか…。

レイチェルを殺害した犯人、それはレオン・ローです。

レオン・ローは、犯罪行動心理学者で元警察官です。

計画のためには部下や関係者でも構わず消してしまう恐ろしい一面も…。

声優は、山崎育三郎さんが担当しており、SNSでも評価する声が多く挙がっています!

レイチェルが殺された動機は?

レイチェルはなぜレオン・ローに殺害されてしまったのでしょうか。

それは、ずばりとある計画がばらされそうになったからです。

レオン・ローはシンガポールを破壊し、都市計画を進めようとしていました。

そのために、海賊たちを利用して計画を企てます。

そんな中、レイチェルはレオン・ローが恐ろしく感じるようになり、毛利小五郎に計画を打ち明けようとしました。

しかし、そのことに気付いたレオン・ローは、怪盗キッドの犯行に見せかけてレイチェルを殺害してしまいます。

元警察官で、犯罪行動心理学者ということもあってレイチェルの思惑に感づいたんだね…。

まとめ

今回は、名探偵コナン【紺青の拳】レイチェルは誰に殺された?その動機について調査しました!

レイチェルは秘書として仕えていたレオン・ローに殺されてしまいましたね…。

レオン・ローの計画を伝えるあと一歩のところで消されてしまったのが残念でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次