~当記事内にPRが含まれている場合があります~

ラブトランジットのありさとダイキのその後は?現在の関係についても!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

プライムビデオで配信されたラブトランジットシーズン1にて、新たなカップルとなったありさとダイキ。

放送終了後、2人がどうなったのか気になる方も多いのではないでしょうか。

気になるありさとダイキの現在の関係ですが

既に破局している

ということが判明しました!

その理由についても詳しくまとめてみましたので、気になる方は最後までご覧ください(*^^*)


ラブトランジットAmazon prime限定の恋愛リアリティショーです。

出演者全員が誰かの元恋人という今までにない設定となっています。

新しい恋に進むのか、元恋人と復縁するのか、、、、

今なら30日間無料ラブトランジットシーズン2だけでなく、シーズン1も楽しめちゃいます!

この機会にタダで堪能しちゃいましょう(*^^*)

目次

ラブトランジットありさとダイキのその後は?

ラブトランジットのシーズン1で見事カップルとなったありさとダイキのその後ですが

既に破局している

という情報がありました!

元恋人ではなく新たな相手を選んだ二人でしたが、残念ながら破局してしまったそうです…。

ラブトランジットでは仲睦まじい様子を見せていただけに、驚く方も多いのではないでしょうか(>_<)

ラブトランジットのルカとよしひとの現在の関係について

ラブトランジットのありさとダイキは、現在お互いの人生を歩んでいることが明らかになりました。

2024年の1月24日に、Instagramのストーリーズにてお別れしたことを報告していました。

だいきくん、24年間で1番幸せな時間でした。
ありがとう。
またね。

ありさのInstagram

29年間で1番幸せな1年4カ月1週間だった。
本当に本当に、ありがとう。
いつかこの日の決断が正解だったと
お互いに笑っていられるように。
頑張るから。頑張りまくるから。
またね。

ダイキのInstagram

ちなみに、ありさのストーリーズの背景は二人のツーショット、ダイキのストーリーズの背景は二人が訪れたと思われる雷門の画像でした。

内容から、不仲になって別れたのではなく、なにか事情があってお互いのために別れたようにも捉えられます。

お互いを想い合っていることや『またね。』と文言があることから、復縁する可能性もあるかもしれませんね。

ラブトランジットのありさとダイキについて

「ラブトラのありさとダイキ破局したんか…」

「そして少し前にダイキありさが別れた、ってなんのことかとおもてたらラブトランジットだった… 時間差でがーーーんとしてる…」

「ダイキとありさ、お互いを高め合うには良い恋愛だったって感じなのかな… 正直結婚が想像出来なかったし、遅かれ早かれ別れてしまうのかなと思ってた…」

などの声がありました。

お似合いの二人だっただけに、別れてしまったのは残念ですね(>_<)

とはいえ、最後までお互いを想い合っていた様子でなんだか胸がジーンとしました(*^^*)

今後の二人の活躍を応援しましょう!!

ラブトランジットAmazon prime限定の恋愛リアリティショーです。

出演者全員が誰かの元恋人という今までにない設定となっています。

新しい恋に進むのか、元恋人と復縁するのか、、、、

今なら30日間無料ラブトランジットシーズン2だけでなく、シーズン1も楽しめちゃいます!

この機会にタダで堪能しちゃいましょう(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次