~当記事内にPRが含まれている場合があります~

ラブトランジットのルカとよしひとのその後は?現在の関係についても!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

プライムビデオで配信されたラブトランジットシーズン1にて、見事復縁したルカとよしひと。

放送終了後、2人がどうなったのか気になる方も多いのではないでしょうか。

気になるルカとよしひとの現在の関係ですが

既に破局している

ということが判明しました!

その理由についても詳しくまとめてみましたので、気になる方は最後までご覧ください(*^^*)


ラブトランジットAmazon prime限定の恋愛リアリティショーです。

出演者全員が誰かの元恋人という今までにない設定となっています。

新しい恋に進むのか、元恋人と復縁するのか、、、、

今なら30日間無料ラブトランジットシーズン2だけでなく、シーズン1も楽しめちゃいます!

放送開始前にタダで堪能しちゃいましょう(*^^*)

目次

ラブトランジットのルカとよしひとのその後は?

ラブトランジットのシーズン1で復縁したルカとよしひとのその後ですが

既に破局している

という情報がありました!

ラブトランジット1内や過去にも意見がぶつかることが多かった二人でしたが、最後はお互いにまたよりを戻すことに…!

今度こそうまくいくと思われた二人でしたが、残念ながらよしひとさんのInstagramにて破局したとの報告がありました…(>_<)

ラブトランジットのルカとよしひとの現在の関係について

ラブトランジットのルカとよしひとは、現在お互いの人生を歩んでいることが明らかになりました。

よしひとさんのInstagramにて、10月頃までは二人のツーショット付きで投稿されていました。

しかし、その後2024年3月19日のよしひとさんのInstagramのストーリーズにて

報告が遅くなりましたが昨年の11月末頃に瑠花と別れました。
私も私の周りも幸せにしてくれた彼女には感謝しかありません。
今後とも2人を温かく見守っていただけたらと思います。

との報告がありました。

別れの際にも、相手に感謝を伝えるなんて素敵ですよね。

この文面からもルカとはケンカ別れなどではなく、円満にお別れしたのではないかと考えられます。

交際期間ですが、以前は1ヶ月で別れてしまったとのことでしたが、今回は約1年ちょっとで前よりはうまくいっていたのではないかと思います。

ラブトランジットのルカとよしひとについて

「喧嘩するほど仲がいいとはいうけど、お互い謝っておしまいってレベルじゃなくて、毎回こんなに激しい言い争いになって責められたらしんどいよ。好きという気持ちと相性は全く別だ…。

「どうしようもなく大好き同士だけどどうしようもなく感覚が合わなくて ダメになった2人 あのふたりどちらの立場にも身に覚えがあった」

「よしひととルカ、応援してた身としては寂しいけど2人とも素敵だし大好きなことには変わりない」

などさまざまな声がありました。

スポーツ脳のよしひとと自由奔放なルカはすれ違うことも多い印象でしたよね。

ラブトランジットに参加した際も、お互いに復縁を望んでいる様子だったので、最後は元の関係に戻れましたが破局という流れになってしまいました(>_<)

お互いにいい思い出として、今後も活躍してくれることを期待しましょう…(>_<)


ラブトランジットAmazon prime限定の恋愛リアリティショーです。

出演者全員が誰かの元恋人という今までにない設定となっています。

新しい恋に進むのか、元恋人と復縁するのか、、、、

今なら30日間無料ラブトランジットシーズン2だけでなく、シーズン1も楽しめちゃいます!

放送開始前にタダで堪能しちゃいましょう(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次