~当記事内にPRが含まれている場合があります~

ラブトランジット2最終回予想!誰と誰が結ばれるのか徹底考察!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

大人気恋愛リアリティ番組『ラブトランジット2』がついに最終回を迎えます!

前回のラブトランジットでは、5組中4組がカップル成立となりました。

ちなみに復縁3組、新カップル1組との結果となり、復縁したケースが多かったです。

今回のラブトランジット2では、一体誰と誰が結ばれるのでしょうか。

前回までのあらすじから最終回で結ばれるのは

マサヤともも
たかあきとえりか

ではないかと予想する声が多いようです!

今回は、ラブトランジット2最終回予想!誰と誰が結ばれるのか徹底考察しました。



ラブトランジットAmazon prime限定の恋愛リアリティショーです。

出演者全員が誰かの元恋人という今までにない設定となっています。

新しい恋に進むのか、元恋人と復縁するのか、、、、

今なら30日間無料ラブトランジットシーズン2だけでなく、シーズン1も楽しめちゃいます!

放送開始前にタダで堪能しちゃいましょう(*^^*)

目次

ラブトランジット2最終回では誰と誰が結ばれる?

ラブトランジット2最終回では

マサヤともも
たかあきとえりか

が無図バレるのではないかと予想します!

マサヤともも

マサヤとももは元恋人同士=Xですね!

マサヤは、ラブトランジット2に参加した当初から、ももとの復縁を望んでいました。

一方で、ももはマサヤとの縁を切って前に進むためにラブトランジット2に参加したそうです。

ももは一時期セカイに惹かれている様子でしたが、デートした翌日にエリカをデートに誘ったことで複雑そうな表情をしていましたよね。

そんな中、生活を送っていくうえで、ももはマサヤに対しての印象が変わったとの発言がありました。

マサヤは一途にももにまっしぐらであることから、ももとマサヤは復縁する可能性が高いのではないでしょうか。

たかあきとエリカ

たかあきとエリカも元恋人同士=Xの関係です。

このふたりに関しては、エリカがたかあきとの復縁を望んでいることが初回から明らかになっています。

エリカが浮気したことでお別れすることになったたかあきとエリカですが、エリカは男性陣に引っ張りだこでたかあきと接する機会は少ないように思えました。

エリカはたかあきに対して不機嫌になる場面もありましたが、やっぱりX(たかあき)が好きと発言。

最終回予告でハグしていることから、復縁するのでは?と言われています。

ラブトランジット2最終回予想の声

「たかあき×エリカ マサヤ×もも」

「エリカ主人公だからタカアキと復縁。(マサトも告白しフラれる) マサヤモモ復縁は確。(セカイも告白しフラれる) ミズキスンギも復縁しそうやけど…。」

「前回の予告で誰かが結婚に向けて調整中的な話があったけど、 個人的には2じゃなくて1のえりマサシの話なのではと予想。」

などの意見がありました。

やはり、マサヤともも、たかあきとエリカが結ばれるのではないかと予想する声が多いようです!

また、メンバーの中で結婚予定のカップルがいると告知されましたね!

その件に関しては、シーズン1で復縁したまさしとえりではないかとの声もありました。

確かに、復縁後の今も順調にお付き合いが続いているので可能性は十分考えられるのではないでしょうか。

シーズン2もふたりで鑑賞しているそうなので、仲良く今作に出演するパターンもありますね(*^^*)

二人の現在の関係についてはこの記事に詳しく載ってます♩

まとめ

今回は、ラブトランジット2最終回予想!誰と誰が結ばれるのか徹底考察しました。

マサヤ×もも
たかあき×エリカ

が復縁するという予想が圧倒的でしたね!

ラブトランジット2最終回は、一体どんな結末を迎えるのかとても楽しみですね(*^^*)



ラブトランジットAmazon prime限定の恋愛リアリティショーです。

出演者全員が誰かの元恋人という今までにない設定となっています。

新しい恋に進むのか、元恋人と復縁するのか、、、、

今なら30日間無料ラブトランジットシーズン2だけでなく、シーズン1も楽しめちゃいます!

放送開始前にタダで堪能しちゃいましょう(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次