~当記事内にPRが含まれている場合があります~

ニッポン放送のピンク・レディーの替え歌の内容は?謝罪に至った理由も!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ニッポン放送が『鶴光の噂のゴールデンリクエスト』で放送された替え歌の内容が不適切だったと謝罪しました。

一体どんな歌詞だったのか気になるところですね…。

そこで今回は、ニッポン放送のピンク・レディーの替え歌の内容や謝罪に至った理由を調査しました!

目次

ニッポン放送のピンク・レディーの替え歌の内容は?

『鶴光の噂のゴールデンリクエスト』では、ピンク・レディーの複数曲の替え歌が放送されました。

その放送を聞いて、不快に思ったリスナーも多数いたそうですが、一体どんな歌詞だったのでしょうか。


調査してみましたが、歌詞の内容に関しての情報は不明でした…。

とても低俗で不適切な内容だったため、なかなか文章にできないようです。

このご時世いろいろと制限もあるため、今回謝罪に至ったのでしょう。

ここまで注目されていると、逆にどんな歌詞の内容だったのか気になりますよね…(笑)

ニッポン放送のピンク・レディーの替え歌に対する声

「正義を盾にされちゃぁ今の時代は従うしかないのか?」

「鶴光師匠のあれをアウトにしてしまうと、馬鹿力の替え歌コーナーもだいぶ狭まりそうね…」

「適切な替え歌はあるんですか?それ面白いですか?と言いたくなってしまう」

「替え歌がどれくらい低俗だったのかが気になる」

などの声がありました。

さまざまな意見があがっていましたが、この内容に関しては批判的な声が多いように感じました。

確かに、TV番組なども制限がありすぎて面白くなくなってきたと感じることもありますよね。

とはいえ、限度を超えてしまうと不快に思う人がいるのも現実です。

リスナーのことも意識し、言葉を選ぶ配慮も必要だということですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次