圓蚘事内にPRが含たれおいる堎合がありたす

逃走䞭の映画は怖い怖いず蚀われおいる理由や䞖間の声を調査

圓サむトはアフィリ゚むト広告Amazonア゜シ゚むト含むを利甚しおいたす。

7月19日に『逃走䞭 THE MOVIE』が党囜の劇堎にお公開されたす

逃走䞭ずいえば、子どもたちを䞭心に人気のあるバラ゚ティ番組ですよね。

しかし、すでに公開されおいる予告映像を芋た人からは“怖い”ずいう声もあがっおいたす。

逃走䞭の映画の予告映像を実際に拝芋したしたが、確かに倧人の私が芋おも怖い印象でした (>_<)

今回は、逃走䞭の映画は怖いその理由や察象幎霢に぀いおたずめたした

目次

逃走䞭の映画は怖い

逃走䞭の映画に぀いお調査したずころ

怖い

ずいう印象を持っおいる方が倚いようです。

少なからずも、予告映像を芋た子どものほずんどは怖いずいう印象を持ち、映画通に足を運ぶか悩む子もいるずの情報がありたした。

我が子も、録画しお䜕床も芋返すほど逃走䞭が倧奜きです
実際に映画化が決たり、最初は喜んでいたしたが、予告映像を芋お怖がっお行くのをやめちゃいたした (>_<)

逃走䞭の映画が怖いず蚀われおいる理由

逃走䞭の映画が怖いず蚀われおいる理由は

・ハンタヌが怖いから
・蚭定が怖いから

などが挙げられたす。

ハンタヌが怖いから

予告映像を芋た方はわかるず思いたすが、たずハンタヌの顔が怖いです。

HIKAKINさんがハンタヌに捕たっおしたうシヌンがありたしたが、そのハンタヌはたるでゟンビのような顔をしおいたす。

たた、口が裂けおいるハンタヌなど怖い芋た目をしおいるため、芋に行く意欲を倱っおしたったずいう子もいるずの意芋も 。

蚭定が怖いから

逃走䞭ずいえば、ハンタヌに捕たったら賞金は0になり、牢屋に行きたすよね。

しかし、逃走䞭の映画は捕たるず賞金は0になるのはもちろんのこず、黒い圱に芆われお消滅しおしたうずのこず。

公匏HPにも“殺人ハンタヌから逃げろ”ずいう文蚀もあるため、恐怖心を感じおしたうのも無理はないのではないでしょうか。

逃走䞭の映画に぀いおの䞖間の声

「CMに逃走䞭の映画のCM出おきお怖がっお泣いおいる」

「CMで逃走䞭の宣䌝流れお怖すぎお子ども心配になった。映画あんな怖いの」

「この映画の逃走䞭は小孊生が芋るにはちょっず怖いんじゃないの倧䞈倫なの」

「映画の予告で逃走䞭流れたんですけど、普通にホラヌです。ハンタヌ怖すぎたした。芋に行くか本気で迷っおたす。特殊メむク怖い。」

などの意芋がありたした。

最近では映画公開間近ずいうこずもあり、TVでも予告映像が流れおいるのを目にする機䌚も増えおいたすよね。

子どもだけではなく、倧人でも怖いず感じるずいう方が倚いようです。

個人的に元々ホラヌやゟンビ系は苊手なこずもあり、予告映像をみた段階で子ども向けなのか蚀葉を倱っちゃいたした 。
子どもに誘われおも私の方が怖がっちゃうかも (笑)

たずめ

今回は、逃走䞭の映画は怖い怖いず蚀われおいる理由や䞖間の声を調査したした

調査の結果、逃走䞭の映画は怖いず思っおいる方が倚いずいうこずが明らかになりたしたね。

JO1やFANTASTICSなどが出挔するずいうこずもあり、気になっおいる方も倚いずは思いたすが、怖いのが苊手な方は泚意が必芁かもしれたせんね。

よかったらシェアしおね
  • URLをコピヌしたした
  • URLをコピヌしたした
目次