~当記事内にPRが含まれている場合があります~

さっくん(佐久間大介)のパジャマはどこで買える?購入できるサイトまとめ

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

さっくん(佐久間大介)のパジャマはジェラピケ?どこで買える?

「さっくん…アクスタ…ねこちゃんパジャマ…!!!」

「あとさ、このパジャマガチ私服じゃない? さっくんこの猫パジャマ着ていたの見たことあるよ」

「佐久間くんのパジャマねこちゃん柄だったのガッツポーズした」

SnowManライブグッズのパジャマアクスタで着用しているパジャマが可愛い・気になるという声が多くありました。

調査の結果、さっくんが来ているパジャマは『gelato pique』のものであることが判明しました。

さっくんのファンの方の中には、既に購入した方もいるようです。

ネコ柄の可愛いデザインのパジャマなこともあり、女性でも着やすそうですね(*^^*)

さっくん(佐久間大介)のパジャマを購入できるサイトまとめ

さっくん(佐久間大介くん)着用のgelato piqueのパジャマは

シャツamazon
ズボン楽天

にて購入できます!!

ただし、現在はレディースのみの販売となっており、メンズに関しては取り扱っていないようです(>_<)

レディースに関しても売り切れるのは時間の問題なので、さっくん担の方はお早めに購入してくださいね~♩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次