~当記事内にPRが含まれている場合があります~

SnowManライブ2024復活当選はある?いつ頃発表なのか調査!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

SnowManライブ2024復活当選はある?

「Snow Man復活当選あったんだ… メール来てません あとは一般かぁ…」

「復活当選が来てるって話題になってたから、メール見たけど、私のところには来てなかった、、。 まだSnow Manに会っちゃダメってことなのかな」

など昨年は復活当選があるのか気になるという声が多くありました!

SnowManライブ2024年の復活当選に関しての情報は、現時点では明らかになっていません。

ただ、毎年復活当選があるようなので、今年も復活当選はあるのではないかと予想します!

どうしても行けなくなった人など、キャンセルせざるをえない方もいると思うので、空席を作らないためにも再抽選が行われる可能性は高いですよね(*^^*)

SnowManライブ2024復活当選はいつ発表?

「いよいよ明日はSnow Manのドームツアーの当落発表日!もうただひたすら祈るのみ!当選祈願とかって言って神社仏閣の写真載せても当たったことないから、今回はやめて取り敢えずふわっと祈っとく!

今年も生で見たい!最後尾でも全然いい!これがダメでも復活当選、制作開放…行けりゃあ何でもいい!」

「ドームの復活当選そろそろかなぁ」

などこちらも昨年の情報も含まれていますが、復活当選はいつ行われるのか気になっている方も多いようです!

確かに復活当選はいつ発表されるのかそわそわしますよね(>_<)

SnowManライブ2024の復活当選はいつなのか情報はまだないので、明らかになり次第記載していきます!

落選してしまっても、復活当選で当選する可能性もあるので、最後まで望みを捨てずにSnowManに会うという強い気持ちを持っておくと運を引き寄せてくれるかもしれませんね(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次