~当記事内にPRが含まれている場合があります~

それスノ重大発表とは?みんなの予想やSNSの声について徹底調査!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

大人気アイドルグループ・SnowManの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』。

略してそれスノにて、今夜の放送中に重大発表があると公表されました。

一体重大発表とは何かSNSでざわつく声も…。

今回は、それスノ重大発表とは?みんなの予想やSNSの声を調査しました!

目次

それスノ重大発表とは?

重大発表があると明かされたのは『それSnow Manにやらせて下さい』の公式XやInstagramです。

「リアルタイムで見て欲しい!」という内容の文面からして、いい知らせなのではないかと予想します。

番組終了とかよくない知らせの時は、こんな懇願しないんじゃ…?

個人的な予想は

・24時間TVのメインパーソナリティー
・ツアー

ではないかと思います。

24時間TVのメインパーソナリティーに関しては、以前からSnow Manが務めるのではないかと噂がありました。

昨年はなにわ男子が務めるなど、歴代元ジャニーズが選ばれてきたこともあり、このタイミングでの発表もありえるのではないでしょうか。

また、ツアーに関しても

重大発表に対するみんなの予想やSNSの声

「一体何が発表されるんだろう? ドキドキするー!たぶん良いお知らせだよね」

「放送時間変わったりする?」

「paravi時代の内容を今のメンバーでまたやってみますがいい」

「アルバム?ツアー? どきどきしちゃうw」

などさまざまな声があがっていました!

runa

重大発表なんて今からドキドキだね…!
良い知らせであることを願いたい!!!

気になる重大発表は、今夜の放送で明かされるとのことです!

是非リアタイでご覧ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次