~当記事内にPRが含まれている場合があります~

目黒蓮月9海のはじまりのヒロインは誰?相手役は有村架純との噂も!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

SnomManの目黒蓮さんが主役の月9ドラマ『海のはじまり』が2024年7月~放送されることが決定しました!

以前から目黒蓮さんが今季夏の月9主演を務めることは噂になっていましたが、その噂が現実になりましたね。

ちなみに、目黒蓮さんの相手役は有村架純さんとの噂もありました。

シングルファーザー役を演じるとのことですが、一体相手役の女優さんは誰なのでしょうか。

今回は、目黒蓮さん月9ドラマ『海のはじまり』のヒロインは誰なのか調査しました!

SnomMan目黒蓮さんが主演の
映画『わたしの幸せな結婚』
ドラマ『消えた初恋』はAmazon primeにて無料で見れるよ!
↓ ↓ ↓
詳しくはコチラ!!

目次

海のはじまりのヒロインは誰?

海のはじまりのヒロイン・南雲水季(なぐもみずき)役は、誰が演じるのか現段階ではまだ発表されていません。

目黒蓮さん演じる月岡夏(つきおかなつ)とは同級生とのことなので、歳の近い女優さんが務めるのではないかと予想します!

ちなみに、目黒蓮さんは1997年生まれで27歳なので

・有村架純さん(31歳)
・今田美桜さん(27歳)
・川口春奈さん(29歳)

などが候補なのではないかと思われます!

今回、大反響だったドラマ『silent』チームが再集結するということで、かなり注目されている『海のはじまり』。

相手役が誰になるのか、注目が高まっていますね!

海のはじまりの相手役は有村架純?

目黒蓮さんが2024年夏ドラマの月9の主演だということは、以前から噂されていました。

それと同時に、有村架純さんが相手役だという噂も流れていましたね。

しかし、まだ有村架純さんが出演するという情報はありません。

今回、村瀬健プロデューサーが手がけるということで、以前共演経験のある有村架純さんの名前があがったのでないかと思われます。

2016年1月期月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

海のはじまりヒロインについてSNSでの声

「共演する人気になる」

「ヒロイン役は誰だろう?」

「めめの相手役で一番好きなのは有村架純だなぁ」

など相手役が気になるという声が多数ありました!

それと同時に

「めめの相手役は有村架純ちゃんか今田美桜ちゃんの2択で契約結ばれてたりするん???ってくらい、共演多いな」

「めめみお好きすぎてもうめめの相手役は今後もずっとみおちゃんでお願いしますって思うくらいふたりが好き」

など同じ相手との共演が多いとの指摘も…!

runa

確かに有村架純さんや川口春奈さんとは共演歴があり、特に今田美桜さんとは何度も共演してるね!
今回も、今まで共演した女優さんが相手役を務めることになるのか気になるところ…!

まとめ

今回は、目黒蓮月9ドラマ海のはじまりのヒロインは誰?相手役は有村架純との噂について調査しました。

現段階では、相手役は誰なのか明らかになっていませんでした。

近いうちに公表されると思うので、誰なのか予想しながら楽しみに待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次