~当記事内にPRが含まれている場合があります~

海のはじまり最終回予告の弥生のセリフはどこ?予告詐欺との声も!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

海のはじまり最終回予告の弥生のセリフはどこ?

「最終話観おわった! 予告の弥生さんのセリフはどこ??? 楽しみにしてたのになんかモヤモヤ」

「最終話綺麗に終わったしいろいろと感動もしたけど、私の勘違いじゃなかったら先週の予告であったシーンなくなってない?勝手に弥生さんと夏は復縁するものかと思ってた(>_<) でも私は最終話はこの終わり方で良かったとは思ってるけど!」

「夏くんと別れたあと忘れようとしたけどもっと苦しくなった ネットで話題のこの言葉、私もないなーって思った 予告も12話の1部として、他にも伝えたいこといっぱいだから、本編には入れなかったのかな?」

など最終回予告の弥生さんのセリフに気付かない方が非常に多いようです。

ちなみに、最終回の弥生さんのセリフは

夏くんのことが好きだった→海ちゃんからの伝言のセリフ
頑張って忘れようとしたらもっとさみしくなった→弥生さんの実の子どもに対してのセリフ

という二人のセリフを組み合わせたものでした。

第11話の予告では、弥生さんの夏への気持ちかと思われましたが実際は思わせぶりな予告だったことが判明しましたね。

てっきり夏くんと復縁するのかと思っていた方が多かったようです。

海のはじまり最終回予告詐欺との声も!

「先週の次回予告詐欺喰らって余計にロス。」

「そういうことかー このセリフの切り貼りは悪意がありすぎるやろ(笑) ほんまに予告詐欺すぎる」

「弥生さんと元さやちゃうんかーい。思わせ振りな予告やめて?w」

などの声がありました。

確かに、この予告を見る限り夏くんと弥生さんは復縁すると思っちゃいますよね。

まさに思わせぶりな予告であったため“詐欺では”という意見もあるようです。

ただ、弥生さんは夏のことを『月岡くん』と呼んでいて、『夏くん』呼びではなかったため“もしかしたら弥生さんの想いではないのでは”と思っていた方もいたようです。

どちらにせよ、夏くんも弥生さんも幸せになってくれるといいですね(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次