~当記事内にPRが含まれている場合があります~

私たち結婚しました5 1話のネタバレ感想!あらすじについても!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ついに私たち結婚しました5が2024年3月15日~放送開始されました!

今回のキャストは

1組目永田崇人さん×白間美瑠さん

2組目百瀬拓実さん×堀未央奈さんと判明しました!

一体どんな結婚生活となるのでしょうか。

どちらも美男美女でお似合いすぎる…!!


今回は、私たち結婚しました5 1話のネタバレ感想!あらすじについてまとめました!

ABEMAプレミアムでは、広告なしですべての作品が見放題!

また、放送中でも追っかけ再生ができるのでいつでも好きなところから楽しめます!

私たち結婚しました5を思う存分満喫しましょう!

\今なら14日間無料体験中/

目次

あらすじ 永田崇人さん×白間美瑠さん編

永田崇人さん×白間美瑠さんは、ハワイでのスタートとなりました!

真っ白なドレスと素敵なスーツでのご対面。

ミッション①お互いのことを知るための質問を16個書いてビンゴカードを作る

事前にお互いに質問事項などを書いて、ビンゴカードを完成させるミッション。

お互いに積極的に質問をし、1話ですでにどんどん穴が空いてました!

相手のことを知って、距離が縮められるいいミッションですね。

ミッション②妻の手を取り、幸せにする3つの誓いを相手に誓う

このミッションで

☑たくさん笑顔にすること

☑苦手な家事も一生懸命頑張ること

☑たくさん愛してもらえるような夫になること

を誓う永田さん。

事前のヒント映像でも家事力が低いことを公開していましたが、改めて家事を頑張ると誓っていましたね。

runa

どれも結婚生活において大切なことだと思います!

その後のウェディングフォトの撮影では、永田さんが白間さんをおんぶしたり、白間さんのベールに二人で入り見つめ合うラブラブなシーンも!

ミッション③残しておきたいシーンを写真に撮っておく

ホテルに到着すると、早速次のミッションが。

お題は『最終日までに残しておきたいシーンを写真に撮る』というもの。

ミッションが始まるとすぐに、インカメでツーショットを撮影する二人。

既にとても仲よさげな様子が伺えます!


また、ここでお互いを『たぁちゃん』『みぃちゃん』と呼ぶことに。

ちなみに白間さんの好きなタイプの話になり、白間さんは“いっぱい笑顔にさせてくれる人”とのこと。

まさに永田崇人さんがドンピシャなのでは…



その後、ホノルルの街を二人で歩くことに。

歩くときの立ち位置や好きな手の繋ぎ方などの話題になり、自然な流れで恋人繋ぎに


ブラっと立ち寄ったショップで、アロハシャツを選ぶ永田さんと白間さん。

永田さんはが、白間さんはが好きだという意見を参考に赤色のペアルックを購入!

この時点で、既に初日とは思えない程の親密さを感じます…!


その後、食事のシーンでは美味しそうにお肉を頬張る白間さん。

あんなに美味しそうに食べている様子をみたら、なんだか見ている方も幸せに感じますね…!

食事を取りながら白間さんから永田さんに『旦那さんの前でおならをする妻はどう思う?』という質問に、『むしろ嬉しい』と回答する永田さん。

実際には白間さんはおならをしないそうですが、こんな風に言ってくれると安心ですよね…!


その後の寝るシーンでは、1つのベッドに二人で入り、腕枕をしながら談笑するなど見ているこっちが照れちゃうような場面が満載でした!

まだ始まったばかりですが、もうキュンキュンが止まりません…!!

あらすじ 百瀬拓実さん×堀未央奈さん編

百瀬拓実さん×堀未央奈さんは、よみうりランドでのスタートとなりました!

年下の百瀬さんは緊張しているのか、少しギクシャクしている様子でした。

ミッション①園内にいる妻を探す

最初のミッションは、まず百瀬さんがお相手を探すところから始まりました。

素敵なイルミネーションのなか、お相手を探すとても緊張が伝わってくるシーン。

お互いを見つけた瞬間は、安堵の表情を浮かべていましたね!

実は意外にも最初のご対面が一番緊張するのでは…?

ミッション②妻から夫にプロポーズ

今回はなんと白間さんから百瀬さんにプロポーズをするミッション。

ドキドキのシーンですが『私の旦那さんになってください』とストレートなプロポーズ。

百瀬さんが応じると、更に鮮やかにライトアップされ、とてもロマンチックなムードでした!

ミッション③お互いが呼んであげたいあだ名をアトラクションに乗っている最中に叫ぶ

このミッションでは、絶叫系のアトラクションで、堀さんは苦手なのか叫んでいる一方、百瀬さんはとても楽しそうな印象でした。

百瀬さんは『みおちゃん』堀さんは『たっくん』と叫んでいました。

その後、新居へ。

家具を組み立てるシーンでは、説明書を読む百瀬さんが“ボルト”を“ボトル”と読むなど天然が垣間見えました(笑)

runa

百瀬さんの天然さに、自然と笑みがこぼれる堀さん!
姉さん女房なだけに、堀さんが引っ張って行ってくれそうですね!

そして今日から一緒に生活するロボット(ロボホン)にお互いの好きな食べ物である“梅干し”と名付け、家族の仲間入りとなりました。

料理をするシーンでは、早速梅干しを見つけ、一緒に食べるなど初々しいシーンも。

ミッション④結婚生活でやりたいことリストを10個作る

待ち合わせがしたい、海外旅行にいきたい、ゴーカートしたいなどスラスラ意見があがり、少しずつ打ち解けてきた様子が伺えました。

お互いプロレスを見ることが好きなど、共通点も発見でき、これからの結婚生活がますます楽しみになったのではないでしょうか。

共通点があると、一気に距離が縮まりますよね…!
初々しい二人のこの先が気になります!!

私たち結婚しました5 1話 口コミ

「めっちゃ尊い!!」

「52分間ずーっとニヤケが止まらなかった人は私だけじゃないですよね」

「たかみる夫婦はすでにお似合いだし、みおたく夫婦も意外とお似合いそう!」

といった高評価の口コミが満載です!

まとめ

今回は、私たち結婚しました5 1話のネタバレ感想!あらすじについてまとめました!

初回ながら、キュンキュンシーンが満載の回となりました。

次回の放送も楽しみに待ちましょう!

ABEMAプレミアムでは、広告なしですべての作品が見放題!

また、放送中でも追っかけ再生ができるのでいつでも好きなところから楽しめます!

私たち結婚しました5を思う存分満喫しましょう!

\今なら14日間無料体験中/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次