~当記事内にPRが含まれている場合があります~

私たち結婚しました(わた婚)で本当に結婚した人はいる?その後について調査!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

「私たち結婚しました」はABEMAで大人気のオリジナル恋愛番組です!

この度、シーズン5の放送が決定しました!

これまで8組の結婚生活を見守ってきましたが、その後はどうなっているのでしょうか。

ストーリーとしては、最後は涙の別れとなっています。
その後お付き合いしてたりしないかな…?

そこで今回は、私たち結婚しました(わた婚)で本当に結婚したひとはいる?その後について調査しました!



現在ABEMAでは、過去の作品も放送中です!

シーズン5放送前に、是非チェックしてみてくださいね!

\今なら初回登録で14日間無料/


目次

私たち結婚しました放送後に結婚した人はいる?

私たち結婚しました(わた婚)はリアルな結婚生活を送った後、最後は別れが待っています。

どの夫婦も本当に結婚しているんじゃないかと思う程、とても親密な関係思われるため「その後も関係が続いててほしい…!」という声も。

そこで、実際に結婚した夫婦はいるのか調査しました!

結論からいうと、実際に結婚した夫婦はいないようです。

それぞれのシーズンごとの出演者についてはこちらです。

シーズン1の出演者

シーズン1の出演者は

野村周平さん×さとうほなみさん
白洲迅さん×堀田茜さん

です!

野村周平さん×さとうほなみさん

現在、野村周平さんもさとうほなみさんも別のお相手と結婚しているとのことです。

アウトドア派の野村周平さんとインドア派のさとうほなみさん。

正反対の二人ですが、距離の詰め方が最高だと話題になりました!

白洲迅さん×堀田茜さん

現在、白洲迅さんは別のお相手と結婚、堀田茜さんは未婚とのことです。

これまでに共演経験があり、同い年だった白洲迅さんと堀田茜さん。

“白洲ワールド”に翻弄されながらも新婚旅行をきっかけに仲が深まる二人に釘付けでしたね!

シーズン2の出演者

シーズン2の出演者は

浅香航大さん×トリンドル玲奈さん
塩野瑛久さん×足立梨花さん

です!

浅香航大さん×トリンドル玲奈さん

現在、浅香航大さんは未婚、トリンドル玲奈さんは別のお相手と結婚しているとのことです。

誓いのキスから結婚生活がスタートし、浅香航大さんの絵にツボるトリンドル玲奈さんに微笑ましい夫婦でしたね!

ラストは涙からのキュンキュンが止まりませんでした。

塩野瑛久さん×足立梨花さん

現在、塩野瑛久さんは未婚、足立梨花さんは別のお相手と結婚しているとのことです。

塩野さんのミッションにスタジオでは「これ何の映画?」とキュンが盛りだくさんでした!

ラストは記念写真を撮影し、惜しみながらもお別れしました。

シーズン3の出演者

シーズン3の出演者は

佐野岳さん×島崎遥香さん
中田圭祐さん×川島海荷さん

です!

佐野岳さん×島崎遥香さん

現在、佐野岳さんは他のお相手と結婚、島崎遥香さんは未婚とのことです。

子どもを預かることになり、二人のパパとママの感じが印象的でしたね!

ラストはおかわりハグなど真摯に向き合った二人に素敵との声も。

中田圭祐さん×川島海荷さん

現在、中田圭祐さんも川島海荷さんも未婚とのことです。

初日から相性抜群で、常に笑いが絶えない夫婦でしたね!

ラストはお別れの後、また再開することになり最後は明るいお別れとなりました。

シーズン4の出演者

シーズン4の出演者は

瀬戸利樹さん×紺野彩夏さん
久保田悠来さん×貴島明日香さん

です!

瀬戸利樹さん×紺野彩夏さん

現在、瀬戸利樹さんも紺野彩夏さんも未婚とのことです。

過去に共演経験があり、イチャイチャが止まらない様子にSNSでは「神回」とも話題に!

ラストはお互いに涙を拭い合い、最後まで胸キュン展開でした。

久保田悠来さん×貴島明日香さん

現在、久保田悠来さんも貴島明日香さんも未婚とのことです。

今回が初対面でしたが、二人羽織りでごはんを食べさせ合うなど胸キュンミッションも!

ラストは窓越のキスで締めくくるなど、視聴者に衝撃を与えました。

韓国版の私たち結婚しましたでは本当に結婚した夫婦はいる?

韓国版の「私たち結婚しました」で本当に結婚した夫婦はいるのかを調査してみました!


結論として、なんと1組本当に結婚した夫婦がいたそうです!

チョ・ジョンチさん×ジョンインさん

放送当時から交際を公表。

その後、年月を経て結婚したとのことです。


ちなみに、結婚には至っていないものの2組が実際にお付き合いしていたそうです!

毎日一緒に過ごして、あんなにイチャイチャしていたら本当に好きになっちゃいそうですよね!
公表されていないだけで、今でも本当お付き合いしている夫婦ももしかしたらいるかも…?

まとめ

今回は、私たち結婚しました(わた婚)で本当に結婚したひとはいる?その後について調査しました!

日本版では、放送終了後に本当に結婚しているひとはいませんでした!

しかし、未婚同士の夫婦もいるのでひっそりとお付き合いを続けている可能性もあります。

そうなることを願いつつ、今後の活躍も期待しましょう!

現在ABEMAでは、過去の作品も放送中です!

シーズン5放送前に、是非チェックしてみてくださいね!

\今なら初回登録で14日間無料/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次