~当記事内にPRが含まれている場合があります~

ドへニーはギックリ腰で棄権した?井上尚弥の勝因について徹底調査!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

目次

ドへニーはギックリ腰で棄権した?

「えっ? ドヘニー、ギックリ腰? モンスターのボディが腰まで響いたか?」

「尚弥パンチで相手ギックリ腰にしたの?すごw」

「歩き方的にもなんか、ギックリ腰とかヘルニアとか…そういう感じよね」

など歩き方や症状からして、おそらくギックリ腰ではないかとの声が多いようです。

ドへニーは自ら棄権する程なので、かなりの痛みがともなったのではないでしょうか。

井上尚弥の勝因は?

「井上尚弥のTKOシーン意味分かんないんだけど、ボディ連打で相手が腰いわして棄権したって理解でいいの?」

「ぎっくり腰じゃなくて、少し後気味に入ったボティが効いたんじゃないかな。」

「ドヘニーは背中へのパンチで腰を痛めてギブアップした 連打に耐え切れず半身になったところに井上尚弥の左ボディが腰から背中に直撃 ドヘニーは背筋を断裂して戦意喪失 完勝だったね」

など、やはり井上尚弥選手の破壊的なパンチが炸裂したことで勝利に繋がったとのことでした!

背中にパンチがダイレクトに直撃したことがダメージとなり、ギックリ腰の要因となったのかもしれませんね。


井上尚弥選手は負けないことで有名ですが、今回の試合でも異次元の強さでしたね(*^^*)

これからの活躍にも期待が高まります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次