~当記事内にPRが含まれている場合があります~

阿部一二三選手の相手・エモマリ選手の腕の状態は?骨折との噂も!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

パリオリンピックの男子柔道66キロ級に出場した阿部一二三選手。

エモマリ選手に勝利し、準決勝進出が決定しましたね!

その際の相手であるエモマリ選手が、最後立ち上がれず心配の声が多くあがっていました。

エモマリ選手の腕の状態はどうなのでしょうか。

一部では骨折したのでは…との声もあるようです。

今回は、阿部一二三選手の相手・エモマリ選手の腕の状態は?骨折との噂について調査しました!

目次

阿部一二三選手の相手・エモマリ選手の腕の状態は?

調査の結果、エモマリ選手の腕の状態に関しては現段階では情報がありませんでした。


エモマリ選手は、阿部一二三選手の技に対して受け身を取ろうとして、手をついてしまい怪我をして様子が映し出されていましたね。

一本取られると焦った結果、手をついてしまったのかもしれませんが、その後動けなくなっているようでした。

正確な情報はありませんでしたが、以前に同じような状態になった方によると骨折もしくは脱臼なのではないかとのことでした。

確かに腕が変な方向に曲がっていたよね…
最後動けない様子だったから心配…(>_<)

阿部一二三選手の相手・エモマリ選手についての声

「エマモリさんの腕が心配」

「選手生命に関わる怪我ではありませんように」

「柔道でエマモリ選手の腕がありえん方向に曲がってて、一二三選手は最後まで声がけしてて、私が泣いちゃった」

などに心配の声が多くあがっていました。

動けない程の痛みだったのかと思うとゾッとしますよね…。

根茎の怪我が、エモマリ選手の今後の選手生命に関わらないことを祈りましょう…(>_<)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次