~当記事内にPRが含まれている場合があります~

パリ五輪出場権獲得した日本!今大会で見事勝利に導いた選手は一体誰?

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

U23アジアカップ カタール2024において、日本が決勝進出が決定しました!

それに伴い、パリ2024オリンピック出場権を獲得!!

これでパリオリンピックの出場が決定との嬉しい知らせがありましたね!

日本を見事勝利に導いた要因は一体なんだったのでしょうか。

今回は、パリ五輪出場権獲得した日本!今大会で見事勝利に導いた選手は一体誰なのか調査しました!

目次

パリ2024オリンピック出場について

「細谷のゴールは藤田のパスが良かった」

「ボールの引き出し方といい、トラップしてからの反転シュートといい、細谷のゴールが上手すぎるよ。」

「”荒木のプレーからの細谷のゴール” 私にとってパワーワード」

「細谷のゴールえっぐぅ〜後ろからのボールにあのタッチはアニメじゃん」

などの声が多く挙げられていました。

特に、期待されていただけに、前回の試合までなかなか成績を残せていなかった細谷選手。

しかし、前回の試合でゴールを決めて以来、本来の調子を取り戻したようにも見えますね!

細谷選手に期待する声が特に多いように感じました!

他にも、藤田選手・荒木選手・藤田選手・高井選手・木村選手などの名前もあがっていました。

まとめ>

今回は、パリ五輪出場権獲得した日本!今大会で見事勝利に導いた選手は一体誰なのか調査しました!

前回の試合では延長戦に突入するなど、ひやひやした場面もありましたがついに決勝戦までたどり着きましたね。

パリオリンピックまであと数ヶ月程となってきましたが、その日まで心待ちにしましょう。

すでに出場権を得たとはいえ、決勝戦も引き続き応援していきましょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次