~当記事内にPRが含まれている場合があります~

射撃のトルコ代表選手が無課金おじさんと呼ばれているのはなぜ?理由も!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

パリオリンピックの射撃の銀メダリストであるトルコ代表のユスフ・ディケチ選手が『無課金おじさん』と呼ばれ話題になっています。

トルコ代表のユスフ・ディケチ選手はなぜ無課金おじさんと呼ばれているのでしょうか。

その理由は

無装備・Tシャツスタイルで射撃をしていたから

ということが判明しました。


今回は、トルコの銀メダリストが無課金おじさんと呼ばれているのはなぜ?その理由について調査しました。

目次

トルコの銀メダリストが無課金おじさんと呼ばれているのはなぜ?

射撃のトルコ代表のスフ・ディケチ選手が無課金おじさんと呼ばれているのは

装備なしの射撃スタイルであるから

ということでした。

他の選手は射撃用のゴーグルやイヤーマフをしているのに対し、トルコ代表のスフ・ディケチ選手は無装備かつラフなTシャツスタイルで登場。

そのスタイルは、まるでゲームの課金なしの状態であることから『無課金おじさん』と呼ばれているとのこと。

選手それぞれがさまざまな装備で注目されていましたが、そんな中装備なしで登場したスフ・ディケチ選手は、ある意味キャラが強いと話題になっています。

さらに、何の装備もなく片手をポケットに突っ込んだ状態で銀メダルを勝ち取ったことで、“ヒットマン”との愛称もついているようです。

トルコの銀メダリスト無課金おじさんについての声

「トルコの無課金おじさんかっけえなぁ」

「無課金おじさんって呼び方はおもしろすぎるw」

「無課金おじさんてナニ?って見てみたら普通にかっこよ」

などの声があがっていました。

無装備でラフな格好で銀メダルを勝ちとった姿がカッコいいという意見がほとんどでした…!

確かにそのギャップに魅了されるのも納得ですよね…!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次