~当記事内にPRが含まれている場合があります~

ブレイキン女子中国のYingzi(インズ)選手は女性?イケメンと話題!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

パリオリンピックに出場しているブレイキン女子中国代表のYingzi(インズ)選手!

端正な顔立ちからイケメンと話題になっていますね!

イケメンのあまりに本当に女性?という声も上がっているようです。

調査の結果

Yingzi(インズ)選手は女性

という結論に至りました。

今回は、イケメンと話題のブレイキン女子中国のYingzi(インズ)選手について調査しました!

目次

ブレイキン女子中国のYingzi(インズ)選手は女性?

ブレイキン女子中国のYingzi(インズ)選手は女性なのかと疑問に思う声があるようですが、Yingzi(インズ)選手の性別は女性であることが判明しました。

インタビューの声を聞いても、完全に女性の声であることがわかります。

まるでアイドルのような整った顔立ちやスタイルであることから、イケメン男性のようにも見えますよね!

パリオリンピックでは、ボクシングで男性の遺伝子を持つ選手が女性競技に出場していて話題になったため、いつも以上に注目されているのかもしれません。

ブレイキン女子中国のYingzi(インズ)選手に関する声

「ブレイキン女子の中国のying zi選手めちゃくちゃかっこいい 女子部門か2度見した、佇まいがイケメン」


「マジでイケメンがすぎる!!」

「yingziめっちゃかっこいい。顔が好きすぎる。」

「ブレイキン女子の中国の方、めちゃくちゃかっこよかったな…どタイプだ」

などの声がありました。

確かにあの容姿でブレイキン代表選手なんて素敵すぎますよね…!!

イケメンと話題になるのも納得です(*^^*)

まとめ

今回は、イケメンと話題のブレイキン女子中国のYingzi(インズ)選手について調査しました!

イケメンゆえに男性にも見えますが、女性であるということが判明しました。

パリオリンピックでは、惜しくも準々決勝にて敗退となってしまいましたが、今後の活躍にも期待ですね…!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次